2013年8月30日

局地的豪雨の時の空(1)


たまたま撮ったので貼っておく




F-15の射爆を撮影しに山に登った際に スッキリと晴れた空もあれば、もくもくと入道雲が発達していく場所もあり、下山してから瞬間的豪雨により停電、浸水で相当な被害が生じた地域もあったと聞いて自然の不可思議さを実感した。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真③は その後、変な曇り方をした山の上で撮ったモノ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真④は豪雨が降り出す直前のモノ


コメントする

『空模様』関連の記事