2013年8月 1日

E-2C ダイバート 2012年7月30日


E-2Cが千歳にダイバートしてくるのは珍しい




第8飛行隊のF-2が5機降りた後、E-2Cまでダイバートしてきたところを見ると この日の三沢の天候急変は相当だったんだね


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


F-2が5機もさることながら この日は元々、レッドフラッグ参加の為のアラスカへの人員輸送のC-130が経由地として5機と、その他の輸送で1機 合計6機のC-130がステイしていた為


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳基地とは思えないバリエーションの機体がエプロン前に並んでいたので 翌朝のE-2Cの離陸時は上の光景


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『E-2C早期警戒機』関連の記事