2013年6月21日

B-727 VP-BPZ


たまたま撮ったので貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


たぶん私の世代はジェット旅客機と言ったらB727を思い出すんじゃなかろうか?


少なくとも私はそうで、全日空のモヒカン塗装のB727なんだな


久しぶりに見たB727は記憶と違って小さい感じがしたが なんか、767や777よりも飛行機っぽいスタイリングに感じられてカッコイイと思った。


コメントする

『外国機』関連の記事