2013年5月30日

EC-1 in 千歳(2013年5月)


降りたと聞いて撮ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


以前、千歳にEC-1が降りたのを撮った写真を掲示した時にも記した事だが、私はEC-1のでっかい鼻が とてもユーモラスに感じて大好きなのだ。


先日のC-1FTBと このEC-1、そしてC-1の2号機 基本ベースがC-1機体の中でその3機は所属基地以外で見かけるのは希なレア機体で このEC-1が前回千歳に飛来したのは2011年の5月(注:その間に飛来したのを私が知らないだけかもしれない)だからね。


コメントする

『C-1輸送機』関連の記事