2013年4月 5日

自衛隊おでかけぴあ


「自衛隊おでかけぴあ」という本を入手した。




自衛隊おでかけぴあ


こういう雑誌が「ぴあ」から発行されるとは時代も変わったもんだと思う


そのうち駐屯地や基地別「るるぶ」とか「@@基地航空祭観覧ツアー」も 今までのようなマニア向けのこっそりしたものから大々的なものに変わるのかもね


ちなみに、この雑誌の中身は ところどころに間違いや情報の古い部分が私が気づいただけでも結構あったので そのままを信じず、あくまでも参考だけにしたほうが良いけど、今まで基地祭や駐屯地祭に出かけた事の無い人には 良いキッカケになると思う。


あと、本の値段が内容に比べて若干高い気もするが オマケのDVDで良しとする。


自衛隊おでかけぴあ


自衛隊おでかけぴあ


自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ

自衛隊おでかけぴあ


コメントする

『イベント』関連の記事