2013年2月28日

雪の華


たまたま撮ったので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は もともと何も無い原っぱにそこそこ雪が積もったところを たまたま誰かが歩いて出来た足跡の穴に 雪が降ったり、それが解けたり、気温が上がったり下がったり、水蒸気が結晶化したり… その結果、写真の様な状態が出来上がったのを たまたま見つけしげしげと眺めながら撮ったもの


とりあえず勝手に「雪の華」とタイトルをつけたけど 本当の正式な呼び名が別にあってそれが何だったか思い出せないので知ってる人がいたら御教示下さい。



コメントする

『北海道』関連の記事