2013年2月 5日

個人的なお宝写真


判る人にしか判らないだろうけど、これは私にとってお宝写真なので貼っておく




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真は、とある何でも無い日に何気なく203飛行隊のT-4を連続して写した中の3枚なんだけど、そこで同じ様に撮っていた常連達は それぞれがある事に気づいて色めき立った。


ヒントは 前はメットの横にイルカの6 後ろは別称:ボンバイエ


この組み合わせで飛ぶ姿は いくら千歳でもそうそう見れないんだな




【※注】 あえてタックネームを記さないのは それが間違って検索にヒットした時に、以前つまらない
     思いをさせられた ある奇妙な追っかけ女が再びこのクソブログに近寄らない事を祈っての事。

     それ以外に他意はありません


コメントする

『航空自衛隊』関連の記事