2013年2月26日

米海兵隊 C-130J(#QD-926)


たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳に米海兵隊のC-130が飛来するのは珍しい。


尾翼の「QD」から普天間基地所属機だと思われるのだが、調べてみたところ この機体を「KC-130F」と記している記事がネット上にいくつかあり、もしかしたら空中給油ユニットを装着して飛んでる事があるのかもしれないが 今回は純粋に日米共同訓練の人員輸送との事でC-130Jと記しておく
 

コメントする

『米軍機』関連の記事