2012年12月 3日

千歳基地の雪ダルマ(2012年)


今年も千歳基地の滑走路脇に「雪ダルマ」が出現したそうな




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ここに雪ダルマが出現するのはこれで3シーズン目 ちなみに昨年のは


   ・2011年02月03日『千歳なう

   ・2011年02月17日『千歳なう2

   ・2011年02月18日『千歳なう3

   ・2011年02月21日『千歳なう4


…という記事を御参照頂けると幸い。


ちなみに、先日(11月27日) ひとしきりの積雪に見舞われた日の様子


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


さらに、ちなみに明日の千歳一帯は暴風雨だそうで 今回の雪ダルマがそれに耐えうる保証は無いが、きっとまた2012年2号機、3号機と続くんだろう…


コメントする

『北海道』関連の記事