2012年10月 1日

10式戦車


「北恵庭駐屯地開設62周年記念行事」にて陸上自衛隊主力戦車3代を見比べさせて貰った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「10式戦車」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「90式戦車」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「74式戦車」




所見を簡単に記しておくと 10式戦車は90式戦車に比べてサイズや重量などコンパクトにまとめられたと言う事を雑誌などで耳にしていたけど 実際に見比べてみて想像より遥かに大きく見えて迫力もあった。


コメントする

『陸上自衛隊』関連の記事