2012年9月30日

丘珠駐屯地創立59周年記念行事


いわゆる「丘珠駐屯地祭2012」に とりあえず行ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今年は航空ページェントがあったせいもあるが、当日早朝の天候もあり 正直に本音を記せば わざわざ支援に来ていた「千歳救難隊」には本当に申し訳ないけれど、昨年同様「秋田救難隊」のU-125とUH-60が飛来するならば記念塗装機が見れるかもしれない…という期待一点で出かけてみたが…


実はこの日、札幌近郊の北恵庭駐屯地でも駐屯地祭が行われており そちらにはとんでもない展示物がある事を直前になって判明した為、早々に丘珠を引き上げて移動した。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事