2012年9月 6日

日米共同訓練(F/A-18)その2


千歳に飛来したので撮ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳で写真を撮っていてかねがね思っていた事の一つに F-15がフォーメーション・テイクオフする際にアフターバーナーを使用しているのを後方から撮りたい…というもの 安全面とか、騒音とかを考えたら無理にそんな離陸をする必要ないんだけど そんな様子を一回で良いから写真に撮ってみたいなぁ…と。


今回飛来したF/A-18がそれを普通にしてるのを目の当たりにして 尚更、見たいと強く感じた。


コメントする

『米軍機』関連の記事