2012年9月 3日

満月っぽい月だったので狙ってみた


たまにはこんな写真も如何でしょ


2012年9月 4日

雷(9月4日)


昨夜というか今朝、札幌市内は久々の大きな落雷に見舞われた


2012年9月 5日

日米共同訓練(F/A-18)


千歳に飛来したので撮ってきた。


2012年9月 6日

日米共同訓練(F/A-18)その2


千歳に飛来したので撮ってきた。


2012年9月 7日

日米共同訓練(F/A-18)その3


千歳に飛来したので撮ってきた。


2012年9月25日

301飛行隊(2012年9月前編)


先日、千歳に移動訓練で飛来していたのを撮った。


2012年9月26日

301飛行隊(2012年9月後編)


先日、千歳に移動訓練で飛来していたのを撮った。


F-15 射爆


先日行われたF-15による対地攻撃訓練(と言っても模擬弾すら落としてない)を撮りに行った時の写真を貼ってみる。


2012年9月27日

2012 教導隊 in 千歳(1)


たまたま撮れたのを貼っておく


2012年9月28日

2012 教導隊 in 千歳(2)


たまたま撮れたのを貼っておく


2012 AWACS in 千歳


まさかと思ったらホントにE-767が千歳に降りてきたので撮った。


2012年9月29日

T-4 盛り合わせ


撮り溜めた写真の中からT-4をピックアップしてみた。


2012年9月30日

北恵庭駐屯地開設62周年記念行事


「北恵庭駐屯地開設62周年記念行事」に行ってみた。


丘珠駐屯地創立59周年記念行事


いわゆる「丘珠駐屯地祭2012」に とりあえず行ってみた。