2012年8月 5日

2012千歳基地航空祭


今回は航空祭当日に写した中からピックアップしてみる




一週間前に札幌の丘珠で行われたエージェントが天候に恵まれ、思いの外 いろんな機体の飛来があって盛り沢山だったから、基本的に今年の千歳の飛来が少し見劣りしていたのは事実だが、それにプラスしてここ数年で最悪の天候は いい加減、笑うに笑えない。


結局、飛び物らしい展示は殆ど中止となり、帰宅して航空祭当日に写真を撮った枚数が自分でも驚くほど少なかった。


というわけで、航空祭本番当日 というか、本番終了後に参加機体の帰投時を撮った2枚だけ貼って 今年の航空祭の事は総て忘れようと思う。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事