2012年8月 1日

オオルリ(その2)


撮り溜めた中からピックアップして貼ってみる。


2012年春 ヤマセミ撮影(5)♪


今更と言われるかもしれないが、撮影場所を特定されない為に撮り溜めた写真の公開をズラして貼ってみる。


2012年8月 2日

2012千歳基地航空祭 予行 その3


今回も予行からピックアップしてみる


オオルリ(その3)


撮り溜めた中から今回はちょっと珍しい「オオルリの水浴び」をピックアップして貼ってみる。


2012年8月 3日

2012千歳基地航空祭 予行 その4


今回はF-16の予行からピックアップしてみる


An-124(8月3日)


千歳の基地祭の前々日予行を見に来ていながら、An-124が降りてくるのを知らずに帰ってしまった人が多かったそうな…。


201飛行隊特別塗装機(873号機)


千歳の基地祭の前々日予行を何気に眺めていたら特別塗装機が少し変化していたので貼っておく。


2012年8月 4日

2012千歳基地航空祭 予行 その5


今回は航空祭前日に写した中からピックアップしてみる


2012年8月 5日

2012千歳基地航空祭


今回は航空祭当日に写した中からピックアップしてみる


2012年8月 7日

タイ空軍 A-310(HS-TYQ)


タイ王国空軍の要人輸送特別機で使用されているA-310が千歳に飛来したので撮った。


2012年8月 8日

EA-18G「グラウラ-」(#541)


EA-18G「グラウラ-」VAQ-132“Scorpions”NL-541が千歳を2パスしていったので撮った。


夕景2012 (1)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


戦車の水中走行 訓練公開


ニュース映像より...

【※注】 追記しました(8月10日)


2012年8月 9日

夕景2012 (2)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


2012年8月10日

夕日に染まったF-15とT-4


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


2012年8月13日

空(2012年の夏)


現在、写真のデータ整理中なんだけど そんな中からピックアップしてみる


2012年8月20日

今年の夏のベストローカル


また、こんな場面に遭遇したい


2012年8月22日

3sq(8月21日)


前日の夜に飛来したという情報を貰ったので早起きして撮ってきた。