2012年7月10日

ちょっとしたF-15の特別塗装機


昨日の月曜日から百里の305飛行隊が移動展開訓練しているので撮りに行ったら、たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


201飛行隊のローカルフライトに混じって登場したF-15DJ(060号機)のノーズ右側に赤い印が…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


離陸の為にターンしたノーズ左側には赤い印の他に何やらマーキングも


実は この時に後部座席に搭乗していたのは航空自衛隊北部航空方面隊司令官


陽炎がひどくてボケ写真なのが惜しまれる。


で、この機体、たまたまナイト訓練時にも使用されたので あらためて撮ったのが


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真③④


で、

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


左側のマーキングを拡大した写真が上の⑤


描かれた事柄を要約すると


「北部航空方面隊司令官が201飛行隊で2012年の7月10日にラストフライトしました」


…って内容


この機体を撮影出来た幸運を誇りに思う今日この頃だ。


コメントする

『特別塗装機』関連の記事