2012年7月30日

第26回札幌航空ページェント 外来帰投(その3)


今回は「お手振り」




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


航空祭の真の醍醐味は 祭りが終わった後に帰投していく機体がバンクを振って離陸していく様や、上の写真のように乗員が笑顔で手を振っていく姿


最近はカメラの性能も上がり使いやすくなったし、価格も昔に比べれば買いやすい値段の物も増え ブログやツィッターのネタを求めて航空祭に集う人達が増えた様に思うが、(札幌には来ていないが)ブルーインパルスの展示が終わった途端、「さぁ、帰ろう」なんて簡単に決め「航空祭楽しかったですぅ」とか言ってる人には「帰投を見送る」までが航空祭なんだよ…と、いつも言いたくなる。


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事