2012年7月29日

第26回札幌航空ページェント 本番(その2)


今回は自衛隊機編




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

海上自衛隊のP-3C


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


三沢から飛来のF-2


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


同じく三沢からのE-2C


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


百里のRF-4E そういえば、この機体は千歳か三沢のリモートだったのかな? 聞いてなかったわ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳のF-15


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事