2012年7月29日

第26回札幌航空ページェント 本番(その1)


第26回札幌航空ページェントは飛行船の航過で始まった




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


戦闘機で言うところの「ハイレートクライム」みたいな挙動で高度を上げる様子を初めて見た。




自衛隊や米軍の基地祭だと殆どが軍用機なんだけど、民間主催のページェントならではなのが


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


グライダーや




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


パラグライダーや




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ラジコン機の飛行展示を眺める事が出来たのだが…


上の写真⑪⑫はラジコンなんだけどジェットなのね 初めて見たよ。


コメントする

『札幌航空ページェント』関連の記事