2012年6月21日

最近撮った民航機(6月19日)


たまたま撮ったので貼っておく。

       6月21日 追記しました。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①②は以前まで尾翼が緑アークでエコジェットと呼ばれていたJA8984




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真③④はスカイツリー塗装と呼ばれるJA8978




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

上の⑤の機体は先日まで「サマンサタバサ」の塗装をしていたJA772J  いつの間にか「がんばれ! ニッポン!」に塗り替えられていたんだな




● 6月21日 追記


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


少し前までドラえもんジェットだったJA8941は 現在「子宮頚がん予防キャンペーン ハロースマイルジェット」の塗装が施されている これ、よく見るとキテイの横顔なんだな


コメントする

『民間機』関連の記事