2012年6月24日

札幌と千歳のキタキツネ


ふと、思い立って貼ってみる。




まずは千歳基地で撮ったキタキツネ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


千歳基地周辺ではわりと頻繁に見かけるキタキツネ




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




それに対してヤマセミを撮りに行く場所に現れる札幌郊外のキタキツネ


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今回、こうして貼ったのは 札幌近郊のキタキツネが千歳基地周辺のキタキツネに対してワイルドに見えたから


コメントする

『鳥・動物』関連の記事