2012年6月 7日

AH-64D(6月7日)


「飛べ!」と強く念じて 再び丘珠に行き飛来していたAH-64Dを撮ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^




強く念じすぎたせいか ロングボウ・タイプのAH-64DとUH-60は丘珠に到着する少し前に離陸してしまっていたが、ロングボウ・レーダー無しの離陸を見送れただけでも良かったと感じている。


出来れば、ロングボウ有りと無しのペアが飛ぶ姿を撮りたかったのだが 贅沢は言うまい。


コメントする

『陸上自衛隊』関連の記事