2012年6月 6日

オーストラリア空軍 B737 AEW&C(A30-005)


アラスカで行われるレッドフラッグ(演習)に参加するオーストラリア空軍のAEW&Cが千歳に寄っていったので撮った。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


昨年だったか、一昨年 浜松に降りた時の写真を友人から貰って初めてその姿を目にしたが、4・5年前に千歳にも降りていたとは知らなかった。


コメントする

『航空機』関連の記事