2012年6月 2日

手稲山 2012年5月


たまたま撮ってあったものを貼ってみる。


2012年6月 4日

303、306飛行隊のF-15(6月4日)


何故なのかはよく判らないんだけど…


月食(6月4日)


とりあえず撮ってみた。


2012年6月 5日

2012年春 エゾシカ♪


貼っておく。


An-124 貼り忘れ(5月16日)


文字通り、貼り忘れていたので貼っておく


2012年6月 6日

オーストラリア空軍 B737 AEW&C(A30-005)


アラスカで行われるレッドフラッグ(演習)に参加するオーストラリア空軍のAEW&Cが千歳に寄っていったので撮った。


AH-64D(6月6日)


丘珠に飛来していたAH-64Dを撮ってきた。


日面経過


金星が太陽面を通過する影を撮ってみようと挑戦してみた。


2012年6月 7日

AH-64D(6月7日)


「飛べ!」と強く念じて 再び丘珠に行き飛来していたAH-64Dを撮ってきた。


2012年6月11日

US-2 in 千歳(6月11日)


何気に千歳に行ったら まさかと思った。


2012年6月12日

US-2 in 千歳(6月12日)


前日飛来した海上自衛隊のUS-2 そのままステイしたとの事で翌日も撮ってみた


2012年6月15日

北海道神宮例祭(札幌まつり)2012年


高校生の頃から付き合いのあるテキ屋が今年いっぱいで引退し 札幌まつりに来るのも今回が最後と聞いて行ってきた。


2012年6月17日

エゾリス 2012年初夏


我が家のサキちゃんではなく、出先でたまたま撮ったものを貼っておく


2012年6月18日

日輪 2012年6月8日


出先でたまたま撮ったものを貼っておく


F-16(6月18日)


何気に千歳に行ったら飛んで来たので撮った。


2012年6月20日

新千歳就航LCC3社(6月19日)


ここにきてLCCと略される格安航空会社が3社新千歳に乗り入れる


2012年6月21日

最近撮った民航機(6月19日)


たまたま撮ったので貼っておく。

       6月21日 追記しました。


F-16(6月21日)


たまたま撮ったので貼っておく。


2012年6月22日

手稲山の夕日(6月11日)


たまたま撮ったので貼っておく。


2012年6月24日

札幌と千歳のキタキツネ


ふと、思い立って貼ってみる。


2012年6月25日

エゾシカ(6月20日)


最近、千歳基地周辺のエゾシカが増えていると思う。


2012年6月26日

カワガラス(その1)


たまたま撮ったので貼ってみる。


2012年6月27日

カワガラス(その2)


たまたま親子を撮ったので貼ってみる。


月と…(6月26日)


たまたま撮ったので貼っておく。


2012年6月28日

カワガラス(その3)


たまたまカワガラス親子とアカゲラを撮ったので貼ってみる。


飛行船(札幌上空 6月27日)


昨年の9月16日頃に札幌近郊に飛来したアリコの飛行船が今年も飛来した様だ。


2012年6月30日

月と…(6月28日)


たまたま撮ったので貼っておく。