2012年5月15日

F-16飛来(5月15日) 


千歳に三沢のF-16が2機降りたと聞いて撮ってきた。




早い時間帯にも千歳をローパスしていったF-16がいたらしいが、そんな日に別便で しかも降りるのは珍しい


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ローパスではなく、いつものように単独でいろんな喧嘩が出来るだけの武装をぶら下げずに飛来って事は何かの打ち合わせだろうか?


まぁ、どうでもいいんだけどね


コメントする

『米軍機』関連の記事