2012年4月29日

夕日と手稲山


数日前、夕日が面白かったので撮ってみた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①はカメラ任せで撮ったもの


②と③はピクチャースタイルを変えて撮ったもの


④は自分の好みにシャッタースピードと絞りを設定して撮ったもの


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


興味深かったのは この日の沈む直前の夕日が雲などの影響で木星みたいに見えた事。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『城・山・湖』関連の記事