2012年3月14日

OP-3C と EP-3


たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①②③は今日の昼頃、千歳基地に降りたかと思ったら 直ぐさま離陸していった海上自衛隊のOP-3C(9134)




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真④⑤⑥は やはり今日の午後に千歳基地に降りたかと思ったら 直ぐさま離陸していった海上自衛隊のEP-3(9173)


どちらも岩国基地の機体なので千歳で撮れる機会は滅多に無いだけに嬉しかった。


コメントする

『P-3C対潜哨戒機』関連の記事