2012年3月16日

キタキツネの春


この記事はR18指定と言う事でお願いします。




ある日の昼


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


二匹のキタキツネが連れ立って東側タクシー・ウェイを横切った。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


たぶん、二匹のキタキツネはデート気分だったのだろう


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「待てよ~」


「嫌よ~」


かつては江ノ島海岸に多く見受けられたという、最近では下手な韓流ドラマのバカップルの如く、追い駆けっこを楽しむ二匹


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


やがて、二匹は波打ち際(?)で激しく抱擁


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


キツネだけに「(ズッ)コン・(バッ)コン・コ~ン」みたいな


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


「雪が解けたら 今度は産まれた子供連れて来ようね~」って感じで走り去る二匹を呆れて見送るカラスだった。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事