2012年3月15日

An-124(3月15日)


今日も、たまたま撮ったので貼っておく。




昨日の午後、入れ替わる様に飛来したAn-124が 今日離陸していった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


たぶん、ロシア機も左が機長で右が副操縦士だと思うのだが だとすると、昨日は顔のサイズの割に小さめの丸眼鏡をかけた副操縦士がタキシングの際に手を振って通り過ぎたが、今日は わりとプーチン顔に髭を生やした機長が やはり手を振って通り過ぎて行った。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


噂によれば、近日中にもう1機An-124が千歳に飛来するらしいが 日時は全く不明。


で、今回の2機のアントノフを眺めた私の結論は An-124も大きいけれど、パイロットの手も異様にデカイ…だ。


コメントする

『An-124』関連の記事