2012年3月14日

An-124(3月14日)


今日も、たまたま撮ったので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真①-⑦は昨日夕刻に飛来し そのまま一晩スティの後、本日3時少し前に離陸していった Antonov An-124-100 UR-82027


すると、30分もせぬうちに微妙に違うコールサインのAn-124が降りてきた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


Antonov An-124-100M UR-82008




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


タキシングしてくるこの機体を何気に写していたのだが…



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

笑顔で手を振るロシア人(決めつけている)パイロットに反射的に手を振り返した私


私のこれまでの人生でロシア人と手を振り合ったのはこれが最初の経験だ。


コメントする

『An-124』関連の記事