2012年2月 1日

久々のF-2(第8飛行隊)


今年に入ってから数回、千歳にF-2が飛来しているのは聞いていたが…




しかも、この日の前日に4機のF-2が2機ずつペアに分かれて いつもとは違う動きを見せていったという話も聞いたばかり


情報によると三沢の天候が急変によるダイバートらしい…との事だが、事情はともかく雪景色バックのF-2はいつでも撮りたい一枚だ。


飛来したのは


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


F-2A(#504)と


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


F-2B(#115) それぞれ第8飛行隊の所属機。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


数時間後に帰投していった。


コメントする

『F-2戦闘機』関連の記事