2011年10月31日

2011丘珠駐屯地祭(その1)


10月30日に開催された「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」に行ってきた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


不揃いだけど手前から奥に向かって陸海空の60


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


AH-64D


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ローパスしていったC-130


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


機動飛行展示直前のAH-1とOH-1


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


AH-1


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


OH-1


そして… ドアガンの空砲を撃つUH-1

画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事