2011年10月 5日

ナイト(夜間飛行訓練)


まだ撮り方の研究中の段階なのだが貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ピンが甘い…とか、ノイズが気になる…とか、光の加減が…とか、色々と御意見もあろうかと思うが そんな事は言われなくても撮ってる本人が一番身に染みている。

けど、そういう試行錯誤の真っ最中、それが楽しいんだな。


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事