2011年10月 6日

F-16 飛来(10月5日)


KC-767の離陸を撮り、その上 F-2まで撮れて満足して帰ろうと思ったら飛んで来た。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


いつもの様に2機でフォーメーション・アプローチし、1機はローパス もう1機はタッチアンドゴーで ランウェイエンドで再びジョインナップして三沢に帰投するパターンだが…


いつもと大きく違う事は、まず 大抵の場合、千歳に飛来するF-16は一機で充分に喧嘩出来るぐらい いろんな武装をぶら下げてくるのだが、この日の2機は実にあっさりした軽装だった事。


それと、少なくとも私の記憶に間違いがなければ ここ数年、航空祭がらみ以外でF-2とF-16が同じ日に千歳に飛来した事はない。


コメントする

『米軍機』関連の記事