2011年10月 3日

F-2B(3飛行隊132号機) がんばろう!東北


とうとう撮ったので貼っておく。


2011年10月 5日

ナイト(夜間飛行訓練)


まだ撮り方の研究中の段階なのだが貼ってみる。


KC-767 4号機


たまたま、千歳に行ったら降りてたので離陸するところを撮った。


2011年10月 6日

F-2B(3飛行隊133号機)


KC-767の離陸を撮ったので帰ろうと思ったら飛んで来た。


F-16 飛来(10月5日)


KC-767の離陸を撮り、その上 F-2まで撮れて満足して帰ろうと思ったら飛んで来た。


F-15と月


ずっと狙っているんだけど、なかなか条件が揃わないんだな


2011年10月 7日

エゾシカ オン ザ オーバーラン


ふと、眺めたらエゾシカのペアがいてはいけないところにいたので、撮った。


2011年10月12日

14番目の月


ふと、調べてみたら今日撮った月は「14番目の月」なんだな。


2011年10月15日

千歳基地でお見かけした偉い人


たまたま、撮った写真を貼っておく。


2011年10月16日

96式装輪装甲車


たまたま、撮った写真を貼っておく。


2011年10月18日

ノータンク・アラート


参考までに貼っておく。


2011年10月19日

手稲山 初冠雪?


たまたま、撮った写真を貼っておく。


2011年10月21日

73式大型トラック(旧型)教習用


パッと見たら 普通の3トン半トラックなのだが…


2011年10月25日

新型ヘルメットHGU55P/J


一ヶ月程前に撮った写真を整理していたら発見した。


2011年10月27日

AH-1S


10月30日に予定されている「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」の予行が始まったので行ってきた。


2011年10月28日

OH-1


10月30日に予定されている「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」の予行が始まったので行ってきた。


2011年10月29日

AH-64D


10月30日に予定されている「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」に本当にアパッチが来るのか否か取り沙汰されてきたが…


2011年10月30日

UH-1J


10月30日に予定されている「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」の予行が始まったので行ってきた。


2011年10月31日

2011丘珠駐屯地祭(その1)


10月30日に開催された「丘珠駐屯地創立及び北部方面航空隊創隊58周年記念行事」に行ってきた。