2011年9月18日

雨降りナイト


そこそこの雨が降る中で行われたF-15の夜間飛行訓練(ナイト)を撮る物好きはそうそういない。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


雨粒が流れて映っているのが判るだろうか?


ま、ヤケクソみたいな感じで撮った写真なのでノイズ混じりなのは御愛嬌にさせて頂き、雨の日はターミナルやスポットのライトが乱反射して 晴れた日には見られない明るいスクリーンが背景に出来上がるから これはこれで面白い写真が撮れそうな気がするので今後、研究していきたい。


ちなみに


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


この日は政府専用機もナイトをやってたので撮ってみた。


通常は尾翼の日の丸をライトアップするライトを点けているのだが、この日は消していたのが残念。


コメントする

『F-15戦闘機』関連の記事