2011年9月16日

飛行船(札幌上空 9月16日)


ふと、夜空を見上げたら札幌の中心部の上空に数日前に見かけて写真を撮った飛行船が浮かんでいた。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


こんな夜空の飛行船なんて 札幌で初めて見た...様な気がする。


なかなか、良いもんだね。


でも、何よりも良いと思った事は 病院に入院している子供達が動けない子は窓から、動ける子は病院の屋上でキャァキャァと嬉しそうに見上げていた事。


保険会社にしてみればただの宣伝かもしれないが、つまんねぇタレント使って おためごかしみたいな台詞のCMなんかより この一瞬を楽しめた事の方にどれだけの人が笑顔になるか... その計り知れない意義みたいなモノをもっと大事にして欲しいと思いつつ この飛行船を飛ばしてくれた人に深く感謝したい。


飛行船


コメントする

『札幌』関連の記事