2011年8月 9日

新千歳空港上空に奇っ怪な飛行物体か?


何気にライブカメラを覗いたらコーラを吹きそうになった。




問題の画像は


ライブカメラ


まぁ、簡単に言えば ライブカメラに虫がとまっているだけの話なわけだが…


今度、千歳に行く時に竹竿とミドリガメとテグスを持って行き、ライブカメラの前にミドリガメを吊したら


「新千歳にガメラか?」


なんて画像がとれるかもしれない…なんて思い描くのは 私が夏の暑さでヤラレている証拠だ。


札幌から車でほんの3・40分しか離れていないのに 札幌はピ-カンでうだるような暑さなのに 千歳はどんよりと曇っている。


地元の知人に聞いたところ 数時間前までは結構な霧で真っ白だったらしいしね。


悲しいぐらいに札幌とは天気が異なる事が多く、札幌で「お? 今日は青空だね」なんてカメラを持って千歳に出かけると 霧雨が降りまくっていた…なんてのは よくある話で、なので 出かける前にライブカメラで確認する人が多いのだけれど、今日の様に虫のシルエットまで拝まされると萎えるわな。


コメントする

『千歳空港』関連の記事