2011年8月19日

302飛行隊 in 千歳(2011年7月 その4)


航空祭の予行などで追いついていなかった写真の整理を進めている。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今回の302飛行隊の展開中に 回数は少なかったが、ナイト(夜間飛行訓練)が実施され、残念だったのは その302飛行隊のナイト実施が悉く南風でアフターバーナーと音を楽しめなかった事ではあるが、その代わり別な意味でマニア的には嬉しい写真が撮れたので貼っておく。


それは上の①②③で 機体側面にある編隊灯と呼ばれる青白い細いライトが点灯しているところを撮れた事。


百里や新田原なら珍しくもないだろうけど 千歳でこれが撮れる機会はそうそうあるもんじゃないからね。


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事