2011年8月23日

F-4EJ改 345号機


2011年8月7日の千歳基地航空祭でラストフライトを迎えた第302飛行隊所属のF-4EJ改 345号機の勇姿を貼っておく




この記事の写真は今年(2011年)の7月5日から8月初旬まで302飛行隊が千歳基地に移動訓練で展開していた際に撮影したもの


8月7日の航空祭でラストフライトを飾り、今後は千歳基地内で展示機となる345号機が元気に訓練飛行していた姿を貼っておこうと考えピックアップしてみた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事