2011年8月22日

302飛行隊 in 千歳(2011年 その8)


2011年7~8月に千歳基地に展開した302飛行隊に関して この記事を総論にしたいと思う。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ここ数年のうちに限って言えば、いろんな飛行隊が千歳に移動展開したけれど…


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


アーミング時の整備員の動き、そして見送りの敬礼は この302飛行隊が群を抜いて見事だった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


それと、今回の302飛行隊による移動訓練最終日の最終ピリオドで1番機が離陸時に見せてくれた豪快な捻りは 勝手ながら、我々撮影マニアに対する大いなるプレゼントだったと信じており、確かにその気持ちを頂戴したと明記しておきたい。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事