2011年8月17日

302飛行隊 in 千歳(2011年7月 その3)


航空祭の予行などで追いついていなかった写真の整理を進めている。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


今、思い起こせば 今年の夏は302飛行隊のおかげで楽しかったなぁ…


当初、耳にしていた情報では7月末から1週間程滞在して射爆を行うという事だったので 航空祭もある事だし 早めにカメラとレンズをオーバーホールに出して万全を期して撮影に…なんて考えていたのだが、聞いていた予定が大幅に変更となり 7月の初旬からほぼ1ヶ月の滞在 オーバーホールに出しかけていた機材を慌ててキャンセルして取り戻し その結果、航空祭が終了するまで酷使した。


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事