2011年8月29日

301飛行隊 in 千歳(2011年秋 その1)


新田原から301飛行隊のF-4が5機、千歳基地に飛来した。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


先週の木曜日に新田原から301飛行隊のF-4が千歳に飛来し1週間、射爆訓練を行う話は聞いていた。


で、先週の木曜日に飛来を撮ろうと千歳に出張っていたのだが午後3時を過ぎても来る気配は無く、天候もあまりよろしくなく、基地エプロンからは待機機体もハンガーに格納されて何も無くなってしまい 通常であれば「ノーフライト」と誰もが思った状況で帰宅の途についたわけだが…


午後5時過ぎに「百里から5機上がったよ」と知人からメールを貰った時には入浴寸前で真っ裸


で、ようやく今日になってその姿を撮る事が出来たので貼っておく。


コメントする

『F-4戦闘機』関連の記事