2011年8月11日

2011千歳基地航空祭 ブルーインパルス


ブルーインパルスによる曲技飛行の予行と本番より




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


やっぱり、ブルーインパルスの本番の飛行を眺めていたら 嬉しいという気持ちよりも、(千歳には)勿体ない…という気持ちの方を強く感じた。


見物客の中には 物足りないとか、練度が低いと言う声もあったけど、私は 千歳での展示はブルーにとっての練習だった…で良いと思っているから そういった事は気にもならなかったんだけどね。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事