2011年8月12日

2011千歳基地航空祭 F-4EJ改345号機ラストフライト


302飛行隊所属のF-4EJ改345号機が 今年の千歳航空祭でラストフライトなのだそうな




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


302飛行隊と言えば千歳基地発祥の部隊だから 345号機がその千歳で有終の美を飾り、今後は展示機となるのだそうな


航空祭で そのラストフライトを眺め、


「どうせなら、エンジンが壊れるぐらいにブン回した機動を見せて欲しかった」


と、私が言うと K君は


「自分の知り合いは 片方のエンジンを基地のどこかに保管してあって

 航空祭の時だけ引っ張り出してくるF-104に積んで飛んで欲しいと言ってました」


人それぞれ、いろんな事を思うんだな。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事