2011年7月22日

P-3C in 千歳(7月19日)


たまたま撮れたので貼っておく。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


数日前、ちょっとしたアクシデントが生じたらしく2機のP-3Cが千歳基地に降りてきた。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


その時のコールサインでは判らなかったが、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


1機は八戸所属の機体だったが、もう1機は那覇の機体と判りビックリだった。


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


上の写真⑦は今年の3月初旬に撮ったものだが、公開するタイミングを失っていたモノで 良い機会だからついでに貼っておく。


コメントする

『P-3C対潜哨戒機』関連の記事