2011年7月22日

F-2A(#536) 3sq


たまたま撮れたので貼っておく。




まぁ、今までも何度か記した事だが 千歳基地は撮影マニアにとってとても恵まれた環境であるとは思う。


しかしながら、それでも不満なり願望を抱いたりするのは人間の貪欲さの表れなんだとも思う。


そんな千歳マニアの多くが発する願望の一つが


「F-2よ もっと頻繁に飛んで来い」


というもの。


そう、隣の基地である三沢にはF-2の飛行隊が2個あるのに なかなか千歳に飛んで来てくれず…


飛んで来てくれたとしても


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


海霧が苫小牧から流れ込んで来た天候の中を「ローパス」とか言いながら、実質的には「ハイパス」していくのが殆どで 私のよく知るK君などは


「どういう躾してんだ三沢はよぉ」


と、F-2が飛び去った空に向かって吠えているそうな


(上の写真①は7月20日に撮影したもの)


ゆえに、どういう理由かは不明だが、


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^

好天時に たまたま、千歳に飛来し エマージェンシー騒ぎに巻き込まれて30分近くランウェイエンドで待機させられてしまったF-2は


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


そこに屯っていたマニア達から、停まっているのにシャコシャコシャコと連写されるのは言うまでもない


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『F-2戦闘機』関連の記事