2011年7月28日

2011千歳基地航空祭 予行 その2


昨日の201飛行隊によるF-15の機動から




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


一昨年、昨年と 千歳の航空祭におけるF-15の機動飛行は天候不良により、満足な展示がなされていない。


そして、昨年 千歳の後に行われた三沢の基地祭で千歳から行ったF-15の機動が好評だったと耳にした時 多くの千歳マニア達は嫉妬した。^^


今年こそはキッチリとしたF-15の機動飛行が見たい。


が、今時期の千歳は特に午前の早い時間に苫小牧方面からの海霧に包まれるケースが多く 天候に関しては期待できない。


だからこそ、せめて一度は予行の時にキッチリしたものを見せておいて欲しいと切に願う。


コメントする

『基地・駐屯地祭』関連の記事