2011年6月 3日

ヤマセミ(2011年春その2)


もう少し、この春に撮ったヤマセミの写真を貼ってみる。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


ヤマセミに限らず、今まで何度もこのクソブログで申し上げてきた事だが 私は鳥撮影マニアでは無い。


あくまでも鳥を撮るのは「ひまつぶし」であったり、「個人的興味」。


だから、例えば「ヤマセミは~な風に撮るのが美しい(可愛い)」等と誰かが思われたり、専門的に撮っている方々が考えている常識を「はい、そうですか」と鵜呑みにする気は全くない。


で、前から個人的に こと「ヤマセミ」撮影に関して考えているのは「ヤマセミの飛んでいる姿」を巧く撮ってみたい…という事。


まぁ、上の写真①~⑦は まだまだの出来ではあるが、少しづつ理想の姿に近づければいいなぁ…と、思う



画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


コメントする

『ヤマセミ』関連の記事