2011年6月17日

フォックス・クロス・GPホールドライン


昨日(6月16日) 千歳基地でちょいとした騒ぎがあった。




画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


画像をクリックして大きな画像で見てね。^^


この写真を撮った30分後、1匹のキタキツネが滑走路中央部を走り回った為に 1時間ほど前に離陸して訓練空域から戻ってきたF-15の編隊が着陸進入出来ず空中待機させられ ナイト(夜間飛行訓練)に離陸しようとしていたF-15の編隊も離陸出来ず、小一時間千歳基地がマヒした。


その問題キツネが この写真のキツネか否かは定かでは無い。


コメントする

『鳥・動物』関連の記事